ご来場される方へ

以下、注意事項をご確認の上、ご来場のほど宜しくお願い致します。

1)公演当日は、会場にお並びの順にて受付・ご入場となります。尚、整理券等は発行しておりません。

2)ご入場時は、その時にご入場される人数分のチケット代をお支払い下さい。

3)ご予約が無い方は、いかなる場合も当日券扱いとなりますので必ずご予約下さい。

4)安全性向上の為、会場入口にてお荷物チェック・金属チェックを実施する場合があります。

5)会場の定員に達した段階で入場制限をかけさせて頂く場合がございます。

  ※この場合、仮にご予約があったとしても入場は出来ませんのでご了承下さい

  ※公演によっては、当日券の販売がない場合もございますのでご了承下さい

6)大会趣旨上、全出演者のステージ終了以降のご入場は出来ません

  ※公演の基本タイムスケジュールは下記をご確認ください


【イベント基本タイムテーブル】

OPEN(オープニングトーク・大会説明)

START(ライブスタート)

出演者、順次ライブ

最後の出演者のステージ

(ご入場はここまで可能です、これ以降のご入場は出来ません)

↓ 

1分間アピールタイム

一斉グッズ販売(同時に投票タイム)

開票と結果発表

終演


7)グッズ販売のみのご参加・ご入場はできません。

8)本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。

9)東京都条例の施行に伴い、会場によっては全面禁煙にさせて頂く場合がございます。

10)大会趣旨上、いかなる場合も再入場出来ません。ご了承ください。

11)投票用紙の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。

12)公演中の撮影・録画・録音は一切禁止とさせて頂きます。当行為が発覚した場合はデータ消去となりますのでご了承ください。

13)会場内での場所取りは禁止とさせて頂きます。会場内にお荷物が置かれていた場合、スタッフが移動させて頂きますので予めご了承ください。

14)不正行為・危険物の持込み・危険行為が行われた場合やスタッフの指示にしたがって頂けない場合は、退場して頂く場合がございます。その場合、返金等は一切致しかねますのでご留意ください。

15)ジャンプ、体を大きく動かす様なオーバーリアクションにてスタッフが危険と判断した場合、イベントを中断及び中止とする場合がございます。

16)会場内の器物損壊などの行為をお客様が行った場合は弁償となりますのでご了承ください。

17)改造サイリウムは禁止となっておりますので使用が発覚した場合は退出及び没収となりますのでご了承ください。

18)イベント時による座り込みは他のお客様のご迷惑になりますのでお止めください。

19)出演者を驚かす行為・罵声を固く禁止いたします。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。

20)会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

21)会場での忘れ物・落とし物に関しましては、各会場へお問い合わせください。(※保管期間等は、会場ごとのルールに従います)

22)公演中、映像収録及び写真撮影用のカメラが会場内に入る場合がございます。また、それらの映像・写真を使用する際に、ご来場のお客様の様子が映りこむ場合がございます。予めご了承下さい。

23)天変地異、その他不可抗力などによって生じた損害は、いかなる場合も保証致しかねますのでご了承ください。

24)天災、交通ストライキなど不可抗力の事由によりイベント不可能と判断された場合は、イベントを中止いたします。

25)イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。

26)その他、追加情報は、Tokyo CandollオフィシャルTwitter等にてお知らせ致します。そのため、Tokyo CandollオフィシャルTwitterのフォローをお願い致します。